本日の開封の儀その2

毛糸を買う時は、

実店舗以外に、楽天、Etsy、海外のサイトから個人輸入してました。

この度、遂に、アリエクスプレスで毛糸🧶を買ってみちゃったんですよ!!

あの、お安すぎる、アリエクです😅

購入してみたのはこちら。

1玉50g315m&パートナー糸20g

これが8セットでこのお値段!!

意味わかんない(笑)

すごく悩んで悩んでこの色を買ってみました。

もうひとつはこちら。

1玉50g338m&パートナー糸20g

これが6セット。

 

 

本日届いたのはこんな感じ。

黒い方が100%カシミヤ。

伸びる糸までおまけで着いてきた!😆

 

アリエクのカシミヤは、

引き揃え糸をセットにして販売されてるのがほとんど。

とても有り難い😁

 

初めてアリエクで毛糸を輸入しましたが、

商品レビューをきちんと見て、

問題なさそうなお店で購入してみました。

 

パッケージはビニル袋ぐるんぐるんだし

プラスチックの筒は割れてたけど😂

今の所トータル問題なし✨

 

あとは編んでみてどんな感じかまたレビューします。

 

 

アリエクで購入されるときは、購入前にレビューやグラム、

品質チェックをした方が良いです。

関税かかるラインがたしか16000円前後。

オーバーしても少ししかかからないので

計算して購入しましょう。

私はまだ10000円を超える個人輸入はしたことありませんが😂

クレジットを登録するのに抵抗ある方はPayPalがおすすめ。

PayPalは海外送金もできちゃうので結構使ってます。

時々クーポンも貰えます。

 

 

こちらのリンクから新規登録して購入すると670円割引きになります。

⬇⬇⬇

あなたも絶対見逃せない AliExpress スターターパック。私の招待コード IN8KWMXE を使えば、最大 ¥ 670 のクーポンゲット可能!
https://a.aliexpress.com/_mLED3Ge